今すぐ無料試し読みする>>

カラミざかり第1話【飯田もオナニーすんのかな…】ネタバレと感想

カラミざかりの第1話のネタバレと感想を紹介します。

カラミざかり

無料試し読みはこちら>>

カラミざかりの第1話のネタバレ

カラミざかり

世の中どこにでもいる高校性の男女の物語である。

いつもと何も変わらない教室。

試合を目前とした運動部の話をする男子がいれば、週末どこに買い物に行くかの話をする女子もいる。

なかでも大人びた話をするクラス一のギャル、野村アンナが友達とする話は周りとはちょっと違う雰囲気。

「てかこの前さー彼氏と行ったホテル改装入って超いい感じになってたんだよねー」

「へーそうなんだー」

「休憩で入ったんだけど5回もヤッちゃってさーマジくたくたー」

「アンナの彼氏って大学生なんだっけー?」

アンナたちの会話に心高ぶるのは山岸高成の親友の吉野貴史。

「うぉー!俺も…女とヤリてぇよ…なぁ高成!?」

そんなハイテンションの貴史に少し引いた感じで高成は言う。

「貴史…ちょっと声デケェよ…」

高成と貴史は多感な年頃の男子高生…つまり童貞だ。

貴史は何か思い出したようにスマホの画面を高成に見せる。

「そういや昨日ネットで見つけたんだ…」

「ほれ!このしおりってAV女優さ、飯田里帆に似てねーか?」

飯田里帆はクラスの女子。

高成が少し気になっている女の子だ。

「は、はぁ…?髪型だけだろ…」

焦る高成に貴史はプッシュをかける。

「いやー似てるってー!胸とか腰回りとかさー!」

「水泳の授業で見た感じ、飯田の身体のラインそっくりだもんよー!」

高成は肯定できない…余計に気になってしまうからだ…

その瞬間、貴史の背後が一人の女子が声をかける。

「ちょっとスマホ貸してみ〜」

背後からひょいとスマホを奪われた貴史。

仲の良いクラスメイトの新山智乃だ。

しかもその横には飯田里帆もいた。

「里帆これ見て。このAV女優、里帆に似てるんだってー」

画面に映るAV女優の卑猥な画像に顔を赤らめ困った表情を浮かべる里帆。

「おい!返せよ!」

貴史は慌ててスマホを取り返す。

「普通学校まできてこんなの見るー!?」

智乃の軽蔑の言葉に貴史は言い返す。

「うるせぇな!健全な男子は見るんだよ!」

智乃と貴史のバトルは続く…

「単純にあんたらがドスケベなだけじゃん!」

「いーじゃねーか!関係ねーだろーが!」

高成は智乃に【あんたら】とくくられたのが気になり言い返す。

「い、いや…俺は…貴史が勝手に見せてきたから…」

そんな弱い言葉が次の授業のチャイムにかき消された。

高成は気になっていた。

智乃と貴史はバトル中に里帆がずっと高成を見つめていたことを。

始まった数学の授業。

高成は数字一文字の頭に入ってこない。

(最悪だ…飯田に見られてしまった…)

(貴史と一緒で俺もエロい奴って思われちゃったかな…)

そんな事を思いながら斜め前の席の里帆を見つめる高成。

その瞬間、一瞬里帆と目が合い…高成は目を逸らす…

その夜の高成のオナニーのオカズは、貴史が教えてくれたAV女優しおり。

「すごい濡れてるよ…しおりちゃんのアソコ…」

「すごい舌使いだね…いいよ!もっと音立てて舐めてみようか…」

しおりの作品はAV定番の流れでプレイが行われる。

高成は思う。

(たしかに…飯田にそっくりだ…)

「しおりちゃん…気持ちいい?イクよ…」

AVも終盤に差し掛かり、正常位で果てイクしおり…

その姿に飯田里帆の姿が重なる!!

高成は同タイミングで発射…イキ果てる。

(飯田…)

ティッシュで処理していると、AVは次の場面になっていた。

「ほら…しおりちゃん、自分でしてごらん…」

画面にはしおりがオナニーする姿が…

高成は思い耽る。

(飯田も…オナニーとかするのかな…)

同じ夜の里帆の部屋。

「すごい濡れてるよ…しおりちゃんのアソコ…」

里帆は貴史のスマホの画面を覚えていた。

AV女優しおり。

里帆も高成を同じAV動画を見ていた。

「はぁ…はぁ…」

里帆は自分のアソコを下着の上からなぞる。

自分に似てると言われたAV女優のしおりのプレイを観ながら。

男優にオマンコをかき回され大量の潮を吹くしおり。

同じように自分のオマンコに指を入れる里帆。

「はぁ…はぁ…んぁ…」

里帆から漏れる声は次第に勢いを増す。

男優が反り勃ったチンポをしおりに挿入。

より激しさを増したセックスのシーンに移る。

里帆は中指と薬指をオマンコに挿入したまま、男優のピストンを同じリズムで中をいじくりまわす!

そして高成と同じく、しおりのイクタイミングでイキ果てる。

みっともない四つん這いの体勢で…

カラミざかりの第1話の感想

さて、カラミざかりの記念すべき第1話の感想を書いていきます。

青春・学園ものっていうのはキャラクターからわかる部分です。

しかしこれがまたなんとも切なく、ドロドロした雰囲気も出ていて…

深い物語だなーと思いました。

この第一話の最大のエッチなシーンはなんと言っても里帆のオナニーシーンですね。

自分に似てると言われたAV女優のしおりの動画を見ながら…

たっぷり濡らした自分の指でオマンコ弄くりまくり。

自分のベッドの上で思いっきり果てイク姿は最高ですね!

それだけならただただ単純なエッチなシーンなんです。

しかしこの日、同じタイミングで高成もオナニーしてるんですよね。

同じAV女優しおりの動画を見ながら…

高成のシーンでしおりに里帆をかぶせ、まるで里帆が犯されてるように妄想しイッちゃいます。

まぁ想いを寄せる相手ですから同然ですわなw

一方の里帆ちゃんですよ。

ただ単にエッチな動画として捉えていただけなのか…

もしかすると男優に誰かをかぶせていたのか?

それは分かりませんが、里帆の表情を見る限り本気でのめり込んでますね。

二人のオナニータイムの偶然一致。

なんとも読み応えのある第1話でした!

カラミざかり

今すぐ無料試し読みする

👆50ページ無料で読めます👆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です